
  • --/--/--(--) --:--:--


蝶 Mステ 2回目

  • 2008/05/31(土) 11:52:31

今回のMステもとっても良かったBrilliant

ごうちゃんはひげがなくなってたOK

私はひげあっても凹まないほうなんだけど無いと美男子度が上するし
一般の人から見たら高感度はアップだよね
そういう私もファンになる前は6人の中で1番苦手なタイプだった(ヤ○キーに見えた)

でも実際は違うんだよね~
ファンになったらごうちゃんがかわいくってかわいくって
ぜんぜんガラが悪いとか見えないもん


 でMステの話・・
今回は少しラフになった印象の衣装(ラップみたい いんしょうのいしょう・・)
首に巻くストールは個人的にはあまり好みではないけれど
蝶のひらひら舞い踊るF☆Cultivation・蝶(紫)
いんしょうのいしょう(クドイ)なのかな
確かにターンしたりすると派手になるよね・・天女の羽衣みたい

ごうちゃんのベストも新鮮だったし胸元にinしたスカーフも色っぽかったし
capも白だったからOKじゃないかな

ふだん岡田にはあまり萌えない私だけど
最後のあるがいい~の横顔アップの時はかっこいいっと思ったよ

ごうちゃんには負けるけどね ふふふ
間奏のカメラの方にステップ踏んでくるところ・・かっこいい

最初にマライアさんをお迎えする時に
出演者はみんな前向いてるのに
V6さんたちはマライアさんの方を向いて手を叩いて
敬意をはらうような感じでお迎えしてて好感持てたわ
特に坂本くんは1歩さがって手をタモさんの方へ向けてエスコートしてたキラキラ
さりげないけどちゃんと見てたよハート
リーダー  ナイスピース

某所でダンスが見えるようなカメラアングルお願いみたいなメールを
MステのHPに送ったというのを見たけど
それが生かされたのか前回よりも1ショットも引き気味だったし
足元がたくさん映ってたね
あまり苦情ってどうかと思うけどアーティストの良さはファン(オタ)が1番良く知ってるから
内容にもよるけどたくさん来たらやっぱり参考になるんだろうね・・Mステ&ファンGJbikkuri01


でも 程ほどにね・・

これで蝶も見納めか・・・

名古屋はまだチャンaが残ってるからごうちゃんのボーリング楽しみにしてよっとハート







