
  • --/--/--(--) --:--:--


なにかと・・

  • 2013/05/07(火) 07:33:15

あちゃ~~放置しすぎて宣伝が上に上がってきてしまった・・・トホホ

私またまた色々ございまして・・
心に余裕がなかったのでございます・・・
おまけに岡田ちゃんの番宣の嵐で・・夜はバタンキュー
ハ~~~イいい訳です

ま、これからももっと色んなことがおこりそうですけど
ココでV6とファンの皆さんが癒してくださるので細々と続けていけたらと思っています

とにかく年度初めは忙しすぎる~~~~

V6に会いたい・・・
参戦終了組の私といたしましては早くDVDが観たい~~~~

・・と朝叫んでみました・・


情報小出し祭

  • 2012/12/07(金) 23:28:07

毎日V6情報が小出しに出される中、V6だかスタッフさんの思うつぼ
毎日ウカレポンチになっています
ま、あえてここで書きませんけどね!
今日もMJ情報とかね~~~
夜はヒロシのアイアンシェフ♪
前の料理の鉄人はよく見てましたけど玉木さんのは初めて見ました
・・・と、思ってたらMステの裏ですもんね・・
ヒロシはやっぱすごい
食に関してはどんな評論家よりも的確な表現、知識も凄い
でもなにより見てる側にその料理の説明をわかりやすく伝えてくれる
数年前のヒロシからはずいぶん成長された模様・・・
レギュラーになればいいと思ったけどMステの裏だからネ~
と思ったらこれって健ちゃんもそうだったね~~
だったら準レギュラーでもイケそうよ!だって凄く良かったよ
でもそうなるとトニセンは料理の番組ばっかりだね~~ハハハ
ま、カミセンにはできませんけどね・・岡田は出来ないこともないけどあんまり似合わんかな


それよりも何よりもまだまだFNS観てます!
あれは観れば観るほどニコニコ笑顔の幸せになるんだもん
私的(健ちゃんゴメン)には客席が映った時に皆さんが楽しそうにしてk出さってたのが嬉しかったし
特にSKEちゃんが歌っててくれたのが嬉しかったな
娘に言わせるとSKE世代は『愛なんだ』はみんな歌えるし聞いたことあるからネ・・らしいです

最初新曲披露がなかったのは残念だとも思ったけれどあの場所ではコラボってる方が合ってるよね
新曲を披露してるだけだとちょっと違う感じがした
ま、そういう番組だったんですよね~新曲宣伝の番組じゃなかったんですよネ
Pさんもそうおっしゃってましたし・・・
ただ相変わらず何度も同じ方ばかり歌ってるのはちょっといただけないな
少なくともその人の一曲分を全然歌ってないアーティストさんに分けてあげてほしかったな
それにMFや僕音の使いまわし感も・・ありすぎな感じ
ひょっとしたら宣伝にならないからよく使ってあげる人しか出てくれないのかな?
な~~んてちょっと意地悪言っちゃってみた
でもそういう視聴者の声も大事だと思うわ・・
ただ懐かしのVTRとかばっかり流してたり変な人が司会してた頃よりは良くなったと思う
実際感動したパフォーマンスもあったしね♪

新曲披露の場はMJとか少クラとかまだ他にもあると思ってるんで・・・
少しでも多くの方々がカッコいいV6の姿に目を向けてくれるといいな~~


今日は森さんの本葬だったようですね・・・昼間のWSで知りました
いきなりV6が出てきたのでビックリしました
事務所の皆さんが参列されるだろうと想像はしておりましたが
あのような形でGごとに献花するとは思わなかったな
皆さんアイドルの姿じゃなく素に近い格好(ヘアー&素顔)でしたしね
森さんはお空の上で喜んでらっしゃるんじゃないかな・・・
でもヒガシだけでなく本当にみんな森さんによくされてたんだね・・・
ファンとしてたまに邪険なこと言ったり心に思ったりしてスミマセン
イノッチもあさイチで言ってたしな
きっと私たちファンが知らないところで色々お世話になってたんだろうね

森さんお空の上からV6のことも少しは見守ってて下さいね・・
謹んでご冥福をお祈り申し上げます

続きを読む

大河クランクアップお疲れ様でした

  • 2012/10/27(土) 21:52:42

昨日はほんと参りました・・・
いざブログを書こうと書き始めたらワンコが私の腕を鼻で跳ね飛ばすんですよ
『お母さん早く2階で寝ようよ』ってな感じで・・・
という事でさっさと寝てしまいました
あっまたキターっと思ったらミルクの催促だったよ・・
な~~んて


昨日は名古屋で遅れて放送だった『ガチャガチャV6』の感想を書きたかったの
なんかあっという間に終わっちゃった~
それにしてもなんか久しぶりに坂本くんの声を聞いた感じ
坂本くんの歌声がいいのはわかってたけれど久し振りにちゃんと聞いたら本当に素敵な声だったyo
だってさ~~お料理の番組だってヒロシの番組だってガチャガチャだって全部ローカルだもんね
名古屋じゃ遅れて『ガチャガチャV6』のみ
いやいやなんも放送の無いところから比べれば6人の番組が遅れても放送されてるならいい方なのかおしれないけれど
それにしてもちゃんとTVに出てても全国的に認知されないのは悲しい
あ~~んなにカッコよくて歌もダンスも素敵で面白い人たちをどうしてTVほかっておくのかな・・・
私にとっては超謎だよ七不思議だよ(七つもないけどさ)

で、そのガチャガチャですが・・・
坂本くんよく頑張ったね~私は無理だわ・・・あのスケスケ橋ですら渡る自信はありません
しかも何?なのテッペンのワイヤー点検のところ・・・無理すぎる
あれはギブアップで正解だと思います
それにしても神戸側の景色も淡路島側の景色もきれいだったな~~
私は一昨年高知に行ったとき(IZOさんのお墓参りに行ったとき)に帰りに渡りました
お友達が明石に住んでおられるのでそちらの方向に車の中から手を振った覚えがあります・・・ハハハ
どの辺りかわかんないので勝手に見当を付けて・・・フリフリ
そんな思い出の明石海峡大橋・・・話がずれたぞ
そんな感じで番組は進んでいくのね

と思ったら今度は健ちゃん・・・っと思ったらアッと今に終わっちゃって
あらあら次回予告に残りのV3♪
みんなかっこいいわ・・今のこのかっこいいビジュアルで6人揃った姿を見たい
会いたいコンサートに行きたー―――い!!!!
と思ってしまいました・・・・・だってかっこ良すぎだからさ~

岡田ちゃんが映画をクランクアップさせて大河のクランクイン前にぜひぜひ会いたいものだわ
いや絶対会えると思ってますけどね・・・

また来週楽しみにしてましょ・・・


そうそう清盛がオールアップしたそうですね!
皆様本当にお疲れ様でした~~~
特に松ケン様
世間というかメディアに色々書かれて気にしてたけれども
記者会見の内容を読んでさすがだと思ったよ
本人も共演者もスタッフもみんな気にはしているだろうけどいいものをつくろうと必死でやってるんだもんね
なんか勝手にイメージをつくられちゃってさ
私のまわりの人たちには好評だったよ
きっと時代とか登場人物を世間の人が知らないから難しく感じてしまったのかな
私なんかも全然疎かったけど今じゃバリバリわかりますから
これも大河ドラマ『平清盛』&森田剛様のおかげであります
残り少なくなってきましたけど最後まで楽しく観させていただきますね!


さあ森田さんも次は舞台モードへチェンジですね
その前に少しはお休みあるのかしら?お遍路さんに少しは行けるかな?
最近は舞台の宣伝番組にご登場の様で羨ましい限り
金閣寺は名古屋でもあったしCMもあったけれど今回は無いからな・・・
またチラッと見た森田さんの美しいこと
ツイッターでも久しぶりに森田さんを見た方たちが嬉しいお言葉を・・・こちらが嬉しくなっちゃいます
そうです・・森田剛はかっこいいんですよ・・
ぜひぜひ興味のある方はお芝居とかコンサートとか見てみてくださいね!
あんまり増えちゃうとちょっと困っちゃいますけどね・・へへ


体調を整えて舞台に向けて頑張ってください
楽しみしてますからネ!!
大河の撮影お疲れ様でした・・・



女子アイドルながら見

  • 2012/10/18(木) 23:35:41

ガチャガチャV6はちゃんとCBCさんでやって下さるのを確認しました
人づてに聞いててもなかなか確認するまではね
ちゃんとCBCHPの新番組に書いてありました
ずっと番組表ばかり確認してたんだけどなかなか更新されないからドキドキしてた
CBCさん感謝・・・
他の地方局もぜひぜひ『ガチャガチャV6』を放送してください
V6はかっこおもしろいんで・・・ぜひぜひ

今日は娘がレンタルしてきた女の子のアイドルGのLIVE DVDを観賞(ながらですけど)
いやあごめんなさいね・・・
V6のバラエティに富んだ曲に脱帽
どのGも似たような曲ばかりのオンパレード
これってファンさんは納得してるのだろうか
聴けば聴くほど飽きてくる
踊りもほとんど定位置でジャンプしたり足あげてるだけ(上半身は色々フリしてるよ)
まあね私の趣味じゃないだけなんでしょうけど
それに歌声にキュンキュン来ないのよね
V6はユニゾンでも声の幅が広いから素敵なんですよね
剛健の声も最初はびっくりするけれど聴けば聴くほどキュンキュンしちゃいますからネ
今じゃユニゾンでいいスパイスなんだもん
って結局V6を褒めてるだけじゃないかーーーー
でもねきっと女子アイドルのファンさんとV6ファンの求めてるものは全然違うからいいんだろうね
男子と女子、ベテランとピチピチ世代との違いもあるしね
比べること自体無意味でした~~あはは
でも歌って踊ってる人を見るとついつい比べちゃうんだよね
それが私の悪い癖だ
これじゃいつまでたってもV6以外のアーティストを好きにはなれないね
ま、いいんですけどね・・・困ったもんだ

今日は一日雨でしたね(名古屋)
明後日は学校&地元の芋ほり
私は午後からのお勤めなんで芋ほりと焼き芋パーティが終わってから・・・フフフ
何にもお手伝いできませんけど一切れくらいお口に入るかしら・・・





明日から夏休み~~

  • 2012/07/20(金) 22:38:02

いいな~~いいな~~
何やら東北の方の放送局でキーポンが流れたそうですね!
皆さん聞けましたか?

噂によるとやはり凄い曲らしいですね・・
でもかっこいいそうです・・・
ま、かっこいいところは9係でも流れてますからネ
あ~~楽しみ楽しみ

で、音楽番組もチラほら決定してるみたいですね
あ~~6人のパフォーマンス早く観たいぞ!!!
もうすぐだというのにさ近くなればなるほど我慢が出来なるバカな私・・


ところで今日は全国的に終業式でしたね
名古屋もそうでしたが・・こんな日によりによって大雨でした・・・
ま、今日までに荷物は持ち帰ってるでしょうからいいでしょうが
昨日なんてみんなすっごい荷物でした
体操服・水着・お弁当・水筒・鍵盤ハーモニカ・図工の作品(これがデカい)・ザリガニカエルなど・・
もちろん重たいランドセルもありますからネ・・・
おまけに早々と持ち帰らなかった親子さんは植木鉢もあります・・・
もうちょっと計画的にとも思いますがギリギリまで使っていたなら仕方ないのかな

ということで皆さん楽しい夏休みを!
くれぐれも熱中症や事故には気をつけてね!!


