
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒロシ Happy Birthday♪

  • 2013/10/10(木) 23:03:02

またまた日にちが空いてしまった・・・・
ベツニナンカアッタワケジャナイデーース


さてさて昨日はヒロシこと長野博様の41回目のお誕生日・・
おめでとうございま~~す!!
ハハハ一日ずれてしまいましたけどーー
マサに続いてドンドン私に近づいてくる~~~でも私も逃げるのだ
ま、同世代だから一緒に歳とろうネ



そんなヒロシのめでたい日にびっくりしたニュース・・・


続きを読む

WALK

  • 2012/09/22(土) 23:40:20

広島のレポを書こうとしておりましたがなかなか進まない
その日のブログを書こうと思ったら娘がPC占領・・・なかなか来れないのだーーー
ツイッターではつぶやけるんだけど実はスマホにしてから携帯からは送れなくなっちゃってめんどくさいのだ――
どうやっていいかわかんない・・
いやキーボードじゃないと書きにくいしな
とかなんとか言って言い訳しております・・・

昨日の『未来シアター』見ました♪
初めて観た番組・・・後輩NEWS君の小山君とシゲさん頑張ってるね
はっきり言っていいかな・・・・
彼ら4人になってからの方がかっこよくなったね!!
大人の男になったからか衣装がシックだったからなのかそれはわかんないけれど
確かにかっこよくなってるよ
新生NEWS4人には頑張ってほしいわ
そして岡田からV6への思いを聞けて嬉しかった
彼らはどういう気持ちで聞いてたのかな・・・ちょっと辛かったかもね
きっと強くなった彼らだから大丈夫だと思うけれど
彼らのファンさんがここを見て下さってるとしたらぜひV6の「WALK」を聞いてみてくださいね
あたしはあの曲を初めて聞いたとき丁度タイミングもあったんだけどNEWSの姿が浮かんだんですよね
ぜんぜん変な意味じゃなくね・・
ぜひぜひ聞いてみてくださいね


・・・なんか変な感じになっちゃった
彼らのファンさんが見てるわけないのにね
でも前からちょっと言ってみたかったんだ~~
実は私はセクバニコンで初WALKを聴いたとき彼らの発表があったばかりでこの曲で泣けてきたの
だから私の中ではこの曲は勝手にNEWSとかぶってるんだ~
解釈が違ったらごめんなさい・・・





先日森田さんの『祈りと怪物~』の当落が出ましたね
我が家はもともと東京は諦め大阪1っ本狙い
しかも平日の昼~~~~ハハハ←第4希望の「いつでも良い」ですよ♪
やっぱり第4希望で大当たり・・・
ま、いつでも行けるんですけどね
日帰りできるからいいんです・・・
あ~~でも楽とか初日とか行きたかったな~~
ま、イイですイイです行けるだけいいんです
これで森田さんの5つ目の舞台が無事拝めます
私にとってこれは本当にありがたいこと
出遅れファンだけど荒神もIZOも血はたったままも金閣寺も全部観劇できてこれた・・
あ~~これだけは自分を褒めてやりたい・・「舞台やる前によくぞファンになった!」
きっと森田さんはこれからも舞台のお仕事があると思うので取りこぼさず観に行けるといいな

いよいよ明日!?

  • 2012/09/02(日) 22:24:54

今日の時忠様は益々黒くなってましたね・・・
重盛さんもちょっと怖かった――――
なんか今回の大河は皆さんお亡くなりになられる前ちょっと怖くないですかーーー?
って今までこんなに真剣に大河を見るなんて初めてかもしれませんが・・・
これからどんどん時忠さんに引っ掻き回してもらいたいものです

あ~~明日は9月3日ですね
いよいよお知らせが来るんでしょうか・・・
そしてコンサートはまだかな~~
そういえば滝ツバちゃんてドームでコンサートするのね
皆さん凄いね~~~
でもいいのV6はアリーナで・・・・
あのダンスを少し遠くてもいいから生で目に焼き付けたいからネ
モニターばかりじゃアップは拝めてもフォーメーションがわかんないもんね
負け惜しみじゃないよホント・・
だからさ~~早くコンサートコンサート!
コンサートの話してたらまたウズウズしてきちゃったし

な~~んて言ってたらスマファンのPTA仲間がスマコン名古屋に誘ってくれました――
なんだかんだ言って最近のスマコンは結構参加しています
やっぱドームって言うのは私的に超凹み度MAXなんだけど
せっかく誘っていただいたんで喜んで行ってきま~~す!!

実はV6よりスマップのコンサートに先にデビューしたんだよね・・ハハハ
前にも言ったけど森君のいたころね・・・
きっとコンサートに行ったら益々V6に会いたくなるんだろうな~~


お知らせのお知らせ

  • 2012/08/27(月) 22:27:18

いや~またまたほぽっててすみません
色々ありまして(たいしたことないんですけど)なんか夜さっさと寝てたりして
ここになかなかたどり着けませんでした~~~~


昨日の子ども会の一大行事が終わってほっとぼーーっとしてましたら
ジャニメール!!
最近ドキッとしながらもがっかりすることが多かったんだけど
今日は森田さん舞台のお知らせのお知らせ(笑)
やったーーーー!!!待ってたぜ!
と言ってもお知らせのお知らせですからなんも詳細はわかんないんですけどね
でもね・・・・
出来たらコンサートのお知らせが先に欲しかった・・・・
というかお知らせのお知らせという妙なメールなんで
ひょっとしたらその日前にコンサートのお知らせが・・・来たりして??ハハハ
は~~い私の勝手な想像妄想ですから相手にしなくってよろしくてよ・・・ウフフ
でも本当に・・・
限りある¥のかけ方が変わってくるんですよね~
あ~~~難しいぞ・・・
あと森田さんの舞台は頑張れば何とかして取るとして
もう一つケラさんの方はどうやってとればいいのかな・・・できたら観比べたいもんね♪
さあちょっと忙しくなりそう!


で、昨日の清盛ですけどーーーーー
時忠さん大活躍???
私にとっては大変美味しい回でした♪
どの場面も良かったけど滋子との場面が良かった
本当に森田さんはいろんな顔するよね~
お色直しもあったしね!
これからも楽しみだわ・・・


そして皆さん大騒ぎの郷太さんゲストのラジオ
私はラジオはあまり聞かないんであれなんですけど
今回はちゃんとチェックしましたよ♪
あ~~どこかでフルで歌わせてくれないかな~
コンサートではOh baby~から合唱なんですね!
ちゃんと練習しておきますから早く早く~~~コンサート!
そして・・・やはり皆さんスパノバ大好きですね~~
私も好きですよ・・
スパノバとブレイクザ~はぜひとも音源化してほしいものですね
欲を言えば他にも色々あんですけどね・・・
宜しくお願い致します・・・・音源化~~

プレミアムトーク

  • 2012/07/13(金) 23:21:56

今日のあさイチは後輩くんゲスト♪
いやあ私は彼のことは昔から知ってるし見てるからたぶん彼らの若いファンの子よりも
色んなことを見たり聞いたりしてるな
でもさ私の好みとは随分かけ離れてるので全く曲とかには興味はない
いいんだよね~それぞれのGの色があってさ
それで彼らは成功してるんだもんね

でも彼らが苦労してきたり努力してきたことは知ってるからさ・・・

ところで彼らは岡田ちゃんとそんなに年が変わらないのね・・・・あ~ビックリ
どっちがどっちて言うわけじゃないけれどさ

でも今日はイノッチが先輩っぽくて良かった
彼ら、そして彼とは特別なつながりがあるからネ
嵐や山Pには気を使ってる感じがしたけれど・・・っていうか山Pって出たっけ?なんかごちゃまぜになってる?

そろそろ森田さんを呼ばなくていけないんじゃないの~~?イノッチさんよ~~(イノッチ風に言ってみた)
頼むから大河に出てる間・・・今度の舞台の宣伝を兼ねて・・・
出たからといって朝の生放送に本領発揮できるとは考えずらいけれど
この間の少クラの時のような真摯な姿を一般視聴者に見てもらいたいもんだわ・・・・
ただね~相手がさイノッチなんだよね・・・・(当たり前!)
これがちゃんとよそいき会話できるならいいけど怪しいしな
なんか井ノ原組を発揮しそうな気がしないでもない・・・・ないか

な~~んて勝手にいらん妄想して待ってますので
ぜひぜひNHK様あさイチ様よろしくお願い申し上げます!


おっと書き忘れたーーーつけたし・・
後輩くんがV6さんは6周年何もやらなかったんですか?って聞いて
イノッチがやってないって答えたけど
コンサートとかはなかったけれど当時明☆で真っ赤なバラでできた「6」と一緒に表紙を飾ったのは今でも鮮明に覚えてる
あれ素敵だったよね~~~♪
実はあの頃ファンになったんだよな~あの表紙見て超感動したし今でもあれがピカイチだと思ってる

・・て言うこと書きたかったんだ



