
  • --/--/--(--) --:--:--


中日VS巨人  5月9日

  • 2008/05/10(土) 13:54:57

昨日の試合はBSで見たよ
テレビを変えてから民放のBSが見られるようになって野球がたくさん見られるようになったよ。
ナゴヤドームの試合はよく地元局で放送してくれるんだけど・・・
たまに全国ネットの番組見たい時はちょっとウザイ時もあるけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも日テレも地上波では巨人戦やらないなんて巨人離れがすごい事になってるんだね


まぁ試合自体も最後少しハラハラしたけど岩瀬だし
ホームランさえなければ1点や2点入っても良いと思ってたけどね~
阿部ちゃんもなんであそこに出てきたんだろうね笑

あー勝てて楽しかったピース


今シーズン初観戦

  • 2008/05/06(火) 23:53:43

私はドラゴンズも大好きは-と

とはいってもナゴヤドームは家から行き方がめんどくさいのでTV観戦がほとんどなんです。

チケットは比較的手に入れやすいにもかかわらず腰が重いんだよね~

ナゴヤ球場の時はよく行ったんだけどな中日ドラゴンズ

私が行く時はたいがい負けおちこみ

結局今日も勝てませんでした・・・負けてもないけどね・・・引き分けorz

やっぱり見に行かないほうがいいみたいだわぁ~



あと今日はガコイコの日ですね

2つともGoちゃん担当だったので私はごっきげんですグー!

ただただまた女装男子・・・

彼らはかわいいけどそろそろ学校訪問してほしいな~

6人が一生懸命学生にチャレンジするのが楽しいのにな~

もうやらないのかな~

というよりほんとはVくんたちが歌ったりダンスしてるのを見たいんだよね

でも今日岡田壊れてたね・・ひげもどろぼうひげというかカールおじさんだったえぇ


Goちゃんもひげだったね

私はひげありも無しもどっちも好きで~スふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもモサモサヘアーにひげはイマイチかな・・

綺麗な顔がもったいないよね・・

ということで私は6人全員好きだけど1番はGoちゃんです

Fanになる前は1番苦手なタイプだったんだけどコンサートで初Goちゃんを見てからどっぷりとはまってしまっています。

これはGoちゃんのFanの人ならわかってもらえると思うんだけど・・・

抜け出せないね~抜けようとも思ってないけどねぷぷ

Goちゃん こんなおばさんFanでごめんね・・・

でも出しゃばらない程度に応援させてもらうからね・・・


