
  • --/--/--(--) --:--:--


祝大河出演

  • 2012/06/18(月) 23:05:36

昨日のあわただしい祭りの熱冷めないまま
夜中にひとり平清盛を視聴♪
森田さんは・・いや時忠さんはOPの名前が意外にも早めだったので期待してたんだけどーー
台詞あった?アップはワンカットいただけましたけど・・・・
他のシーンにもいらしたのかしら?
清盛の兄弟が皆髭面になってたのでなかなかわかりづらい

それよりも・・・我が家でラジオに次ぐ祭りとなってたのが
昨日のお相撲の場面で・・・なんと地元出身の力士がOPに名を連ねておりました
同じ部屋の豊真将が出演することになって若い衆が数人出るという事は知ってたんですけどーーー
まさかのOPに名前まで出させてもらえるとは・・・
我が家ではプチフィーバー
旦那なんか「イノッチでさえ大河出てないんだぜ」とかワイルドチックに言っておりました
そう言えば去年のコンサートでイノッチが大河に出たいって言ってたのを旦那も聞いてるからな・・
で、今日もせがまれてまたまた清盛視聴・・(我が家だけだとめちゃくちゃ視聴率高いんだけど)

もちろん彼の夢である大相撲の世界で一花咲かせてほしいとは思いますが
一足先に俳優デビューしちゃって・・・
私としては森田さんと同じ大河に出て同じ回に名前が出たのが嬉しかったです

詳しくは言いませんが私が知ってる限りではとても弟思いの優しいお兄ちゃんでした
まだまだ若いんでぜひぜひ一つでも上にあがってほしいと思っています
皆さんも応援してくださいね!!


頑張れ~~~!!!

で、よくよく見たらさ時忠さんより映ってる時間長かったような気がしないでもないんだけど・・・・プー


