
  • --/--/--(--) --:--:--


安らかに

  • 2011/09/06(火) 23:56:33

なんで!ヅッキーさんが亡くなってしまうの?
あまりにも悲しすぎます・・・
46歳だなんて・・・・
今までどれだけ楽しませていただいたことかライブではもちろんそのDVDでも・・・
あーーー悲しい悲しすぎます
何かの間違いであってほしい


でも残念なことに本当のことのようです
望月誠人さんのご冥福をお祈りいたします
いままでトニセン、V6、そしてファンのために素敵な音楽演奏をありがとうございました


安らかに

  • 2011/02/13(日) 14:43:16

今日はお昼前に娘をバイト先に送っていき
のんきにいつもの市場へ(スーパーとは言えないな・・・)
前々から気にはなっていたけどあえて聞かなかった
彼女は今日遠いところへ旅立たれた・・・

とっても気さくで私が買い物に行くと歳も近かったのでよく話をしたよ
子どもの歳も近かったし同じ一人っ子ママとして・・・・
買い物に行って彼女と話をするのも楽しみの一つだった
ここ数か月・・・店から彼女が消えた
心配はしていたがどんな理由かもわからないので聞くこともできなかった

久しぶりに彼女のことを聞いたかと思ったらこんなに悲しい知らせ
店に立ってた時も痛いって言ってた・・・あのころからちょっと心配はしてたんだけど
私は単なる客でしかないから・・・
でも彼女も旦那様である大将も私には本当によくしてくれた

彼女の八重歯の見える輝く笑顔・・・
本当にきれいな人だった

これからもきっと天国で息子さんのお弁当作ってるんだろうな・・

いままでいろいろありがとね・・・
安らかに・・・・・


