
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです

  • 2013/07/05(金) 22:47:29

いやあ間をあけてしまいました・・・・すみません
実は私事に色々なことがおきましてPCに向かえる状態ではありませんでした
それに加え夜は趣味の編み物をせっせとやってたり・・なんてことでこの有り様であります
コメントをいただいた方々にもお返事出来ず誠に申し訳ございませんでした・・

昨年の実父の体調不良から始まり義父の骨折手術実父の病気の原因がわかり手術
そして愛犬次男のカフェの下半身不随とかなんとか・・・
なんかね~どうしてこう重なるのか・・・とか思いながらもなんとか今のところみんな快方に進んでるので
少し余裕が出来てきました

結構深刻に色々悩むことも多く前回OMGコンでは史上最高数の申し込みをしたのもかかわらず
名古屋以外ことごとくはずれ・・・でも実際他の日にちが当たってても行けない状態の時もありましたから
何かの縁でこういうことにおさまったのかな・・・なんて一人で納得してました

まあね自分の年齢も上がってきてる証拠ですね・・・
とにかく親より先には死ねないってことです・・これが一番の親孝行ですね
身に染みております


で、ワンコも完全に後ろ足が立たなかったんだけどようやく4本足でフラフラながらも
歩けるようになりました・・・もう一息です!!


で~~~

昨日の健ちゃん面白かったですね~~~
何がって健ちゃん丸出しだったことーーーー
だからさ昔から健ちゃんはバラエティー向きなんだよ
大事なのは健ちゃんの面白さ良さを引き出してくれる人が必要なんだけど
昨日のマツコさんとかちゃんと拾ってくれたりリアクションしてくれるから良かったね~
そういう上手い人と組んで何かやってほしいな~~

TV観ながらもその後もツイッターで感想検索しまくっちゃった・・・へへヘ
おまけにリピしまくりで本日寝不足であります

さてさて最近はごうちゃん以外のメンバーがTVに出てくれて嬉しいんだけれども
明日はごうちゃんも含めたV6全員で歌番組ですね!!
何やら長丁場ながらも出演時間帯は発表されたようなのでず――と見ていなくてもいいのかな?
私は明日の昼間仕事なので見れないんですけどね
とりあえず急いでHDDをあけにかかっております
だってさ編集したり確認するとついつい見入っちゃうからネ・・進みませんよ
さてもう一息がんばって整理しよ~~~~




こんな気まぐれブログでよろしければまた覗いてくださいませ~~~




やっぱ健康第一だね

  • 2012/09/14(金) 21:05:09

先日以前から親子で念願だった厳島神社へ出かけてまいりました
毎年家族旅行の候補に挙がりながら毎度おなじみの鎌倉やV6コンサートを兼ねての旅で
なかなか出かけるチャンスがありませんでした
今年は清盛フィーバー(我が家での)もあり早々と広島行きが決まりました
それに広島の原爆資料館に娘が行きたがってたので・・・
私は高校時代に修学旅行で行ったんですけどね
この模様は後日珍道中記としてアップできたらと思います・・・できるかな

そしてーー広島から帰った翌日SMAPのナゴヤドームコンサートへ出かけてまいりましたーーー
広島への旅への数日前のお誘いでしたので悩みましたが(帰宅翌日ですし)娘は行く気満々
それにお友達のご厚意も嬉しかったので即参戦表明!!
実は前回のコンサートはとても豪華だったんだけど私からしてみたら変な宗教じみてて
私は好きになれなかった
席もドームの天井席の斜め席だったので余計にね
選曲もイマイチだった記憶

しかし今回はセットもシンプルだし彼ら自身が凄く頑張ってる感じが伝わってきた
曲も良かった
今回思ったんだけどコンサートってやっぱり正面から見るもんだね
近い遠いはそんなに関係ないわ・・昨日の席はスタンドの上部ではあったんだけど大変見やすかった
ちゃんと肉眼で5人の見分けはついたしね
アリーナコンサートに慣れてる身としてはドームコンサートにかなりのストレスを感じるんだけど
昨日はほとんど感じなかった

でもね  やっぱドームコンサートは反対派なのだ―――!!!


やっぱダンスの足さばきとかちゃんとみたいもんっ
昨日の彼らにはあんまり関係ないけどね・・・



そんなV6のコンサートの無い暑い夏に先輩のコンサートにお邪魔してまいりました・・
やっぱコンサート見ちゃうと早くV6のコンサートを見たくなる
それぞれのGの色が出るコンサートだけどSMAPもまだまだ頑張ってたよ
ちょっとどっこいしょ的なとこもあるけどね
あの年代のジャニーズのプロ根性にはほんと脱帽

もっともっと後輩くんたちも踊んなさいよ~~



そんなドームに入った途端岡田の嵐ちゃんを録画予約してくるのを忘れてるのに気付く・・・・バカ私
ドームから弟のお嫁さんに恥を承知で録画を頼む(今日ワンコ引き取りに行く予定だったんで)
そんなこんなで大事な次男坊ワンコと一週間ぶりのご対面と同時に義妹からBDを受け取り・・・
ウチに帰ってからゆっくりとダサい岡田を高画質で拝むことが出来ました
それにしても岡田のダサさは承知の上だったけど
オーバーオールにネクタイとかシャツと同色のパーカーとか・・・やっぱあの靴とかは無いね・・・残念
何だったらリベンジのハートの靴対決の時は健ちゃんもお仲間に!ごうちゃんがいてもいいよ~カミセン勢揃いで
でもそうなったら絶対また岡田が売れ残るな・・・・
岡田が勝つためにはマサかヒロシを入れなくては・・・・プププ
あ~~笑った笑った♪


ちなみに大事な次男坊ワンコは大好き実家の生活にも飽き飽きし
私の顔を見た途端私のそばから離れない・・・カワイイ~~
ゴメンよ寂しい思いをさせて・・・と言ったら母が全然寂しそうじゃなくってノビノビしてたよ~~だって
父も元気そうだったんで一安心
最近は体力が戻りつつあるけれど自分で動きをセーブするよう心掛けてるみたい
今の体に慣れるまでは絶対に無理しないでほしいな・・・・

あ~~今回の旅行に行くにあたって色々心配事はあったけれど
みんなが元気でいてくれたので思いっきり羽を伸ばすことが出来ました
やっぱ家族は健康で仲よし平和が一番だね・・・


明日はお子ちゃま仕事~~~
「もみまん」持っていってまいりま~~す!!

感謝

  • 2012/08/21(火) 23:12:17

先週の金曜日無事父は退院できました
まあ退院とは言っても入院する前とはちょっと姿が変わってしまいましたが
実家に戻った父はモリモリ食欲も旺盛で元気が出てきました
ほとんど10日ほどまともに食事をしてなかったので体力は落ちていますが
モリモリ食べて体力をつけてもらいたいもんです

さて父の入院生活の中V6のキーポンの露出期間が過ぎ・・・・
とは言ってもちゃんと私も楽しんでおりましたよ
みんな録画もしてますし
キーポンの発売時は手術も終わって一段落してたところでしたので・・・
こういうことがあるとV6の歌の力とか姿を見てると力をいっぱい感じました
ま、辛い思いをしたのは父ですけどね

私は今回の事があった時に父のことをすごく大切に思ったし
自分の出来る限りのことはしてあげたいと思いました
そして私が関わっている子の中には家族に辛い思いを強いられてる子がいるので
つくづく私は両親に対してこう思えるように育ててもらったんだと感謝し
全ての子どもがそういう思いを抱けられるような家庭環境だったらと思ってたら涙が出てきました
私も決して裕福では無かったし両親も共働きで大変な思いをして育ててきてくれたんだけど
愛情は常に感じてたし今も感じています(入院してても娘や孫のこと心配してるんだもん)
本当にささやかなことだと思うんだけどな・・
ああどうしてこんなにも辛い思いをする子がたくさんいるのだろう
その子にはいろんな方たちが手を差しのべてるので私が心配することではないのですが・・・

どうかそういった子どもたちが少しでも早くみんな幸せになりますように










羨まし~~

  • 2012/08/16(木) 21:41:23

キーポン祭楽しかったな・・・
本当にV6からは元気をもらえるんだ~~
また日曜日も観られるしなんか今回はたくさん観られて嬉しいな♪

この暑い中私は娘のインターンシップの送迎と
実家と病院へ行ったり来たり・・・結構バタバタしております
しばらく暑さが落ち着いたかと思ったら今日は暑かったですね~~~
そしてこの暑さの中娘の部屋のクーラーが壊れました
今も私の横でブーブー言っております
早く買いに行こう!って・・・・先ずは自分の部屋を掃除してからだ!
あ~~あ~~めんどくさい


ところで今日買い物に行ったら
PTA仲間と久しぶりに会った時福岡までSMAPのコンサートに行くって言ってたーーー
初めての一人遠征らしい・・・・羨まし~~~
ま、スマは毎年あるわけじゃないですけどね・・

V6はいつですかぁ~~~早くぅ!早くっ!
TVのキーポン観てたらもう生で歌い踊る6人に会いたくなってしまった
私はどんなV6も好きだけどやっぱり歌って踊ってる6人が大好きだから
6人が本領発揮してる姿が見られるコンサートは一番の好物ですからネ

もうそろそろ我慢の限界であります
ぜひぜひ情報解禁だけでもいいのでよろしくお願いいたします



kEEP oN.初披露♪

  • 2012/08/01(水) 18:00:13

みなさ~~んお久しぶりでーーす!!

ちょっと色々ありましてなかなかここに来れませんでした・・・

さてさて
本日キーポンTV初披露!!わ~~い
あの長いし問題作な新曲をどうTVサイズにして披露するのかドキドキで待っておりましたけれども・・
初見の時は「あ~~こうまとめてきたのねいいじゃんいいじゃん」と思うのも束の間
フルではあんなに岡田のソロがフューチャーされてるのに
TVサイズだと岡田の出番が全くなしだったわ・・・
他のみんなはまあ適度に出番があったんだけどね・・・
ま、岡田の担当はかなりロングバージョンだから取り入れるのが難しいのかしらね・・・
・・という事でぜひぜひこれからのTV番組でフルを流してほしいものです

それにしてもさ~~問題作とか言われてますけれども・・けれども!
いや~~かっこいいですわあの中年6人組・・・いや熟年6人組
色っぽいよ色っぽい
特にマサ・・・・あの最後の方のキポ~ンダンシ~~ン♪のセンターでアップになるところ
あれ反則ですよ・・・足長すぎで余ってるし
とにかくマサもだけど6人の足さばきがスムーズすぎて気持ちイイ
見るたびにキュッってなっちゃうキュンじゃないのキュッ☆

なんかこうやってダンスフリ付きで通して見たらなんかわかったような気がした
全然とは言わないけれど別に唐突な感じもしなかった(特にミュージカルのところ)
そうそう・・・あのララララ~~♪の所でみんなが優しそうな素敵な笑顔を見せてるところ・・
愛しのごうちゃんだけアップがなかった・・・見たかったな
だってさ5人みんなすっごくいい顔してたから・・・
ぜひ今後のTV出演でアップにならないかなぁ

あ~~語りだしたらキリがないぞ・・・リピも止まらない
もう少しだけ見ちゃおっと



続きはブログまでたどりつけなかった理由・・・




続きを読む


