
  • --/--/--(--) --:--:--


井上と大根(途中で毒吐いてます)

  • 2011/04/11(月) 22:29:41

今日は2回目のSPに出かけましたよ~~
前回の近くのシネコンではなくちょっと遠出
やっぱ岡田ちゃんはかっこいいよ
いつの間にあんなに演技が上手くなったんだ
っていうよりああいう演技がピッタリだからさ・・・真剣な男らしい顔
出てる人もみんないいしね~
っで、エンドロールで佑くんの名前を見ましたけどどこに出てましたか・・・・?
ぜんぜん気が付かなかったよ
でもなんかまだ続きがあるように思ってしまうな・・あの終わり方
もっと田中をはじめ公安の方たちの話も見てみたいし
尾形と伊達の関係性ももっと知りたいし
あの手紙も・・・・・う~~~んないないとは言いつつもあるんじゃない?
ヘヘヘまあどっちでもいいですけどーーーーあれば見たいな


先日某俳優さんのドラマを見たんだけどかなり残念
その人自体は全然嫌いじゃないしむしろ好感のもてる人なんだけど
何せね・・・・どんな役をやっても同じ感じで・・・しかも私そのドラマを色々な意味でかなり期待してたんでショックも大きい
もともと彼の演技をうまいと思ったことは一回もないんだけど
なぜか最近主役が多くて・・・・人気があるのか事務所の力なのか・・・
なんかすごくやるせない気持ちになった・・・・・別に嫌いじゃないんだけど
彼の演技は大嫌いになった・・・・
もっともっといい演技する人いるのにな・・・
TV局の人もっといろんな作品いろんな役者を見てみようよ・・・
いっつもおんなじ役者ばかり・・しかも大根・・あ~~~~~うんざり

岡田の井上君観てスッキリしたよ

やっぱ私は魂のある芯のある演技をする人が好きだ





プリキュアオールスターズDX3~

  • 2011/03/29(火) 21:06:53

今日は昨日に続き映画~~~♪
これは前に娘に無理やり連れて行かれたプリキュアに
見事にまんまと嵌った私・・・・
今回は進んで行ってまいりました~~~~
いや~~いい年こいた女二人(ま、娘は大学生だけど)で「プリキュア2人」って超恥ずかしい
近所のちびっこ女子を連れて行けばいいんだけどね
なにせ周りにいないんだよ~~
それでお子ちゃまならもらえる「ミラクルライト」←おもちゃライトがもらえな~~い(号泣)
それをプリキュアに力を与えるためにみんなで力を合わせてライトを振るんだけど
私には・・・・無いの・・・・えーーーん
V6のペンライト持ってけば良かったかな・・・(やめて―――)
でも私も欲しいのだ(大人げないね)

で話の内容は今回の大震災の為若干カット場面があった模様
ちょっとぶつ切り感が無きにしも非ず
でも感動した・・・
確かに今回の災害を思い起こすような場面はあるけれどこれは仕方ないね・・・・
でもそのあとねプリキュアが敵と戦うんだけど今回は敵がこのにっくき災害に思えて・・・・
プリキュアの戦う姿に私は一人で号泣しておりました
前回のオールスターズよりうんといい内容だった
感動したよ!

でもね・・・ホントのこと言うと私は話の内容より
オールスターが歌って踊ってる姿が好きなの
前回はラストにあったんだけど今回はオープニングだった・・・・
出来たらラストにパーーーーっとノリノリで観たかったな~
まあ前回と違って今回は感動作だったから・・・仕方ないか
最後の歌もウルウルしたしね・・・


な~~んてこんなに子どもアニメ映画に感動してる私おかしいね・・・
でも可愛いから許して~~




そうそう昨日はzorro大千秋楽でしたね!
超長丁場お疲れ様でした―――!!
坂本くん、そしてカンパニーの皆さんにはしばしゆっくりしてほしいな


そして前回の放送で観忘れた少クラ・・・
いろんなV6が観られてよかった
やっぱV6は一味違うな・・・・ハハハ
どの曲もいい曲だね
でもさこう見るとさジャニーズの曲ばかり延々とやってるチャンネルがあってもいと思うね
曲ばかりでもいいし舞台でもいいしライブでもいい
私的には有線のように曲をずーーっとやってるのがいいな
でもねMVではだめ!ちゃんと番組撮り下ろし~~スタジオ撮影で・・・エヘヘ
新旧アルバム取り混ぜて~~
ま、でも飽きちゃうからたまに舞台とかやるの・・


私の妄想はこの辺にしておこうっと・・・・

今日の私は気持ち悪いキャラだな

  • 2011/02/24(木) 23:30:28

謎の何かが動き出そうとしてるらしいがまだまだ詳細は不明らしい
今度のネクジェネは見逃せないんだろうか・・・
そんな私は時間差で聴けるわけだけどもその時皆さんは歓喜してるのだろうか・・・・

な~~ンちゃって・・・いったいどういう意図でこのプロジェクトが進んでるんだろうか
なんかちょっとワクワクするね~♪

そんな日我が家は一人娘の定期演奏会だよ
しかもその1週間後同じ場所で森田さんが溝口を演じてるわけですが
とはいってもホールは違うんですけどね・・・・
なんかちょっと嬉しい・・・なんなら反対だったらもっと嬉しいんだけれども
そもそもホールが違うんだから入り口から楽屋何もかも違うんだけどね・・・
バカ親は娘に楽屋の写真撮って来いと命令したら
「そんな暇ないわーーーー」と叱られたよ・・・トホホ
だってね~~あなたの親は森田バカですから・・・・ごめんよ

森田剛様お誕生日おめでとう!!

  • 2010/02/20(土) 21:20:30

ごうちゃん
31歳のお誕生日おめでとうございます

ごうちゃんにとって充実したお誕生日じゃないかな?
ファンの私もごうちゃんのバースデーを充実したキモチでお祝いできています
ごうちゃんにとって素敵な1年になりますように


今日はお誕生日記念もかねて本日より公開の『人間失格』を観てまいりました
『おと な り』に引き続き一人映画・・
いいね一人映画・・癖になりそうです
今回は娘が歯医者だったのと映画の内容を察して一人映画にしたわけですが
なんのなんの一人のほうが映画にどっぷり嵌れるしイイです
でも恐れていた親子で観てどうかという面でもそんなに気になることはなかったので
近いうちに娘と観に行こうと思います・・・はいはい・・通い通い・・

それでは一人映画感想です・・・
たたんでおいた方がいいかしら?
これからの人は見ないでね!


続きを読む

THE KING OF POP

  • 2009/11/02(月) 22:47:44

今日は夕方家族3人でマイケルの「THIS IS IT」を観にいきました
私たち夫婦は結婚する前に東京ドームまでマイケルを観にいったことがあります・・20年ほど前です

そんなマイケルの不慮?の死のためイギリスで行われるはずだった
コンサートのリハの映像を映画にしたものです

一言  素晴らしい!

終わった後も家族でリスペクト会議・・・
娘は初めてまともにマイケルの曲を聴いたといってますが
すっかりとりこになってしまいました
リハと侮るなかれ・・・
そん所そこらのダンスを売りにしているアーティストの本番なんか
マイケルのリハの足元にも及びませんよ~~~~~~~~~~

あらためて彼の偉大さに気づかされました

って先ほど書いた「ダンスを売りにしてるアーティスト」は愛するV6のことではありませんよー
マイケルも立派だけど彼と一緒にお仕事をしている人たちも素晴らしい
あんなに真剣にファンの事を思って体を張ってくれてる姿はV君たちに通ずるものを感じた(恐れ多いけど)
でもね・・本当にファン、スタッフのことにも気を使えて・・・凄いわ~
もう彼以上のスーパースターは出ないとも思った・・
なんでこんなことになっちゃったんでしょうね・・・涙

ちゃんとした形のコンサート彼が求めていた完璧なコンサートとして観たかったです・・残念だな~
私が感動したのはリハの風景はもちろんだけどダンサーさんのオーディション風景・・・
ぜひ劇場でご覧下さいませ・・・

ちょっと前のイノなきに坂本くんとイノッチもこの映画を観たようなこと書いてありましたね・・
我が家のリスペクト会議では坂本君が50の時にマイケルくらい踊れてるだろうか・・
という議題がでました。もちろん坂本くんも見たようですので「俺もやってやるぞ!」と思ってくれたと勝手に思っています(お願いね~)
それから「野性の花」の振り付け師さんがマイケルにも携わってるということで
少しV6,カミセンチックなダンスもあったような気が・・・気のせいかもね

明日はマイケルのCD買いに行って来まーーす(娘にせがまれた)





昨日V6の誕生日に某後輩くんのスペシャルな番組があって・・・・思ったんだけど
V6はガコイコと聖地代々木でお祝いできたのが良かったんだと思いました

後輩くんは売れっ子過ぎていまいち感謝感動することができなかったような気がしました
大きなお世話かもしれませんが私が彼らのファンだったらちょっと寂しいかもね・・
彼らもファンには十分感謝してると思うし今あるのは今ほど恵まれない時期をともに歩んできたファンのおかげだというのもわかってると思います
番組が大きくなりすぎて少し目的というか方向が違っちゃったのかもしれませんね・・
ま、実験をするのが本来の趣旨なんですからね・・・わがままかしら??


そう思うと我々は本当に幸せな10周年だった
あの聖地代々木で何も囲いのない場所に6人が出てきてくれた
あれはつ○こ様も言ってらっしゃいましたが「Vのファンだからできる」
誠実なアーティストとファン・・・これで成立したイベントだったんですよね・・

そんな私はちょっと遠くにいましたけどね・・後姿~~
話はそれましたが・・・・

後輩くんも先輩V6もおめでとう!!


