
  • --/--/--(--) --:--:--


色々お世話になりました~~

  • 2011/12/31(土) 22:48:52

今年2011年もあと少しで終わろうとしています
本当に色々なことがあった一年でした
私にとっても最後の最後に悲しいことがありましたが
来年は皆さんにとっても私にも素敵な一年になるといいな☆

今年はV6も各々個人の活動の幅を広げ評価され
この震災がなければもっともっと大々的に評価されてたんじゃないとも思いますが
そんなことはもうどうでもいいですね
来年も初っ端からV6の活動も私の大好きな森田さんをはじめ個人も活動的になっています
ぜひ来年は心の底から思う存分に楽しめる一年になるといいな~

そして今年もたくさんのV6のファンのみなさんとお会いできたり
このブログを通じてお話ができて本当に楽しかったです
色々お世話になりました・・・・

来年もV6の素晴らしいパフォーマンスと素敵なファンの皆さんにたくさんお会いできますように!!

どうぞ2012年もブログ共々よろしくお願いいたします



ゾクゾクッ

  • 2011/09/22(木) 22:53:55

台風とか震災とか今年は日本にとってさんざんな年であります
被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます

私の住んでいるところはおかげさまで自然の山とか川の無い地域であります・・堀川はありますが
ただかつて伊勢湾台風の時はひどい被害を受けた地域ではあります
湾岸地域にはなるんで津波には要注意なんですが
東日本大震災以降地域の自治会などが津波ビルの協力を求めて奔走されてると聞きます
あれほどの津波は来ないと思いたいですがこればっかりはわかりませんからね・・・・


昨日から2003年のジャニーズ運動会のDVDを見ています
ごうちゃんがハットトリックをして岡田がMVPになった時のです

いやあ~久しぶりに見たら面白い
Jフレっていいな・・・
面白いもん
この時と比べてみんな貫録付きすぎだけど
V6はみんな今でもスレンダーでいいわ・・・欲目欲目・・ハハハ

若い子たちは成長期なんで全然見分けのつかない子も多い
ま、このころのJrのことは見てるんでわかるんだけど
八乙女くんかこどもーーー藪くんがこどもーーー可愛いわ
うちの子もこの頃小学生だったと落ち込み中

健ちゃんは苦手な種目だからか若干落ち込んでるんだけど(剛准が活躍してるし)
今だったらきっともっともっと元気に割り切ってムードメーカーになってるような気がするわ
若かったのね・・・・


坂本くんはキャッチャーやってるとすっごくいい顔してるのね
今見るといろいろ違う気持ちで見れるからいろんな発見もあるわ~
坂本くんもヒロシも何でもできてすごい
それに比べてあんなにサッカーで活躍した剛准が・・・・・・アジャパ~~(クマグスの生島ヒロシ風)
そういえばさ私の時代は野球のできる子はサッカーも上手だった
butサッカーの上手い子は野球できるとは限らなかったな・・・・(My母校比)

そんな私は野球好きなくせにサッカー部の子が好きだったな(聞いてないね)
そうそう今日ドラゴンズの落合監督が辞めるとニュースで見た
長い間ありがとう!いい夢見れたよ・・
今度は高木監督が・・・
うーーーん
ドラゴンズ愛は感じるけれど前の時さんざんだったからな・・・今度はどうだろう?



話は脱線しましたが・・・
ただ今いろんな古いDVDを見てます
今はなまるマーケットの城島、井ノ原、ヒロシっていうのが出てきたーーーー全然覚えてない・・・ゴメン
さあなにか掘り出し物があるかもしれないので
・・・と思ったら光一の世にも奇妙の超恐いのが出てきた~~~ゾクゾクする~~
きゃ~~怖すぎる~~~と言いながらただ今親子で見入っています
これ怖いんだよ・・・題名は見るの忘れたけど「昨日公園」?だっけ??
あ~~~怖い怖い・・



と言いながら見ちゃってますけど・・・・かなり怖い



さあもうじき横アリのチケットが来ますね!
ドキドキもしますがワクワクの方が大きいかな~~って言うよりも早くチケットを手にしたい
今度はどんなお席かしら~~
おっとその前に北海道公演がもうじきですね!
私は子ども会行事でバタバタしております・・・・
皆さん楽しんできてくださいね~~!!









ひな祭り

  • 2011/03/03(木) 22:54:29

今日は娘の付き合いで映画を見に行きました「マクロス」です
正直私は昔からアニメはあんまり好きじゃなく・・・・・いや嫌い・・
これはDVDで少し見せられてて可愛い歌があるのでまあおつきあいしたわけです
途中眠気が襲ってきましたけども何とか踏ん張り最後の方は感情移入して泣きそうになりましたよ
だって戦闘シーンが長いんだもん・・って言ったら娘に
それが売りのアニメだから・・・て言われました
歌ばっかりだったらうーーーんと私好みなのにな(違う話になるしー)


そんな感じで急いで帰ってお雛祭り
今日はお雛様と長男健(←こうやって出るんだもん)長男犬のクッキーの誕生日です
そしていつものように旦那もごちゃ混ぜでお祝い
ちなみに旦那の誕生日の日は私はごうちゃんと一緒です・・・ハハハ
いやあ~めでたいめでたい!!
とにかくくぅ(クッキー)には少しでも元気に長生きしてもらいたいな
今日は12歳になりました~~

そういえば書くのをすっかり忘れてたミッション
全くごうちゃんはなんであんなにビビりなんでしょうね・・・
そこが可愛いんですけどーーーー
それに逆さメガネ・・どうしてあれをかけるとロボコップになるのかな~
予告もこちょこちょされてすごいことになってましたけど
あれを見るとごうちゃんの弱点がどんどん出てきて・・・フフフおいしい?
あ~~役者もアイドルもヘタレもどんなごうちゃんもだ――――い好物♪

さあもう二つ寝ると金閣寺~~~
そろそろテンションがおかしくなりそうなんで・・・・・



最後に一つ

ゾロ・ザ坂本様ミヤネヤ見ましたよ~~
最近のいつものメガネでしたね~~
でもさ~~なんでマキが入るのさ~プンプン
坂本くん優しいな・・・
でも宮根さんが色々アゲアゲしてくれたので良しとするか・・・・
もう少し見たかったな・・・・・
名古屋でも番宣してくれるかな?待ってま~~~す!!
楽しみにしてるよ~~!!

名古屋に1か月・・坂本くんにもいろいろ楽しんでいってほしいでーーす!!



新鮮

  • 2011/02/26(土) 23:30:05

きょうは娘のオケの定期演奏会・・・まあまあだったね
結構なお客さんが入ってくれてやりがいがあったんじゃないかな
来年は2年生だからもっと頑張りなよ!

そんな今日は娘を朝送っていく前に昨晩予約しておいた金閣寺のCMを確認
撮れてるじゃないの!しかもKAATの演技がたっくさん入ってる~~
30秒なのに32カット…すごい速さで変わっていくけれど
観たことある者にとってはどの場面かわかるんだもんね~~~
なんか嬉しすぎて娘送るまでリピリピ~~~
このCM、無理なこととはわかってるけど全国の森田剛ファンにさんに見せてあげたいよ・・・プププ
だってあの場面がーーーーーしかもゆっくりと
1週間後の観劇まで持ちそうだわ~~~


帰ってから某謎のGの曲を聴く
うん新鮮だわ~~歌うの難しそうね・・・
早くパフォーマンスしてるところ見てみたいよ
かっこいいとはわかってるんだけどさ~
謎のアーティストなのにネ
ま、正式発表までじっくり待つさ~~~♪

感動

  • 2010/11/25(木) 22:28:03

今日はうちの近所のケーキ屋さんがリニューアルオープンしました
待ってたよ~~
この間板東英二さんの番組でも取り上げられてたけど
本当に美味しいケーキ屋さんで私が今まで食べたどんなに有名なケーキ屋さんより美味しいと思う
こんな美味しいケーキ屋さんが近くにあるってだけで随分得した気分♪
オープン記念にクリスマスケーキを予約してきました~~~
大好きなイチゴクリームのデコレーション・・フフフ
うちの家族はここのケーキが一番好きなんだよな~~~
クリームもスポンジも上手い!
この間のV615周年も岡田の誕生日もここで買いたかったんだけど
改装中でお休みだったんだよね・・・・・
自分的第2位のお店も悪くないけど・・申し訳ないが全然比べ物にならない(ヒドイ!)
オープン記念に新製品のドーナツを貰いました
焼きドーナツ・・・・・美味しかった~~~
金閣寺までに少しは痩せようと思ってもムリだな・・・・・



さて今日はV6は出てないけれどベストヒットを見てみた
なぜならREADY?コンの会場だから・・・・
なんだか不純な理由で見てましたけども
マッチが出てきて娘と話したんだけど
マッチって決して歌が上手かったわけじゃないと思うんだけど
今日の歌を聞いてやっぱ30年の色んな経験をつんだからこそ
歌に味が出て人を感動させる歌が歌えるんだと思った
ジャニーズでいくら若くて歌が上手いと言われてる人たちでも
あのマッチの歌声には敵わないと思ったよ
歌って上手いだけじゃダメなんだね
歌手は人を感動させなきゃいかんね・・・

な~~んて偉そうに思ったりしました


今日はりんごの刈谷公演でしたね
残念ながら観劇できず・・・・娘が学校だったからね
今度名古屋でやってくれる時があったら必ず参加しようと思う・・・・許して~~~なんで平日?

続きを読む


