
  • --/--/--(--) --:--:--


中京大中京高校 優勝おめでとう!!

  • 2009/08/24(月) 22:35:13

中京大中京高校優勝おめでとう!!!

中京は娘の学校と最寄り駅が一緒なので2学期なんかフィバーしそうです・・・
そんなことはどうでもいいですが・・
ほんとすっごい試合でした
私達中京側からしてみたら絶対楽ちんに勝てると思ってましたよー
私が野球を見ると負けるというジンクスがあるので
娘がワンセグで見ながら私に中継してくれるんだけど
もうこれだけ点が離れてたら見ていいかと
9回からTV見ましたけどーーーーーーー
なんで私が見ると9回2アウトからあんなになってしまったんだろうか・・・・
今回はジンクスを消せると思ったのにーーーー
残念ながら相手の日本文理の猛攻・・・・
すぐTVを消しましたよ・・・・
で 間一髪のところで無事中京大中京が優勝旗を受け取ることができました

たぶんですが9回のあの猛攻は日本文理の選手の方たちの頑張りがほとんどですが(当たり前)
私の負のオーラが甲子園に漂ってたかもしれない・・・中京のみんなすみません

でも本当に素晴らしい試合だったね
私が生まれてから初めて愛知の学校が優勝するの見た気がするよ
愛知は強い強いと言われながらなかなか優勝はなかったよね~

なんか凄く感動した!!良くやったよ~~~
中京は勿論だけど日本文理も素晴らしかったし
試合後にお互いを称えあったり笑顔だった日本文理の選手の皆さんに凄い好感が持てました
両校の皆さん、そして高校野球に関わった全ての球児の皆さんお疲れ様でした

いいね~~~青春!

さっきNHKで高校野球のニュースをしてたら
娘の小学校時代の同級生がスタンドでうつってたー(応援で)顔が一緒ホクロが一緒声が一緒
たぶんその子だわ~中京に入ったって聞いたから・・・凄いね

でも私はやっぱり野球とか見ちゃいかんね
絶対負けるもん

みなさ~ん 大事な試合に私を誘っちゃダメですよ~~~

私 筋金入りの

負け病神ですから・・・


