
  • --/--/--(--) --:--:--


少し毒づいてます(あしからず~~)

  • 2012/03/22(木) 23:02:14

この頃なんかくたびれて夜さっさと寝てしまってブログが書けないのだーー


そうそう皆様にご心配をおかけいたしました私の実父は今週から仕事に仕事復帰しましたーー
娘ながらビックリ!!
もう三途の川の河原まで行った人が復活したんですからビックリです
退院したてのときは少しハァハァしてましたがこの間会った時は元通りになってました
それにしてもそんなに働かなくてもいいのにね・・・・でもボケるのを自分で心配してたからいいか・・・


さてさてそんな私はV6ごとが少なくなってちょっとさびしい・・
とは言っても日曜日には森田さんの時忠さんに会えるし毎日イノッチにも会えてるんですけどね~
そして今日NEWコマーシャルのケンタッキーのイノッチに会えました♪
美味しそうなので近いうちに買いに行ってこよっとーーー
でもやっぱ歌って踊ってる6人に会いたいな

それはそうと昨日とんねるずの番組にカウコン映像が流れるという噂を聞き
最初のうちはチェックしてたんだけどあまりにも面白くないし
VTRも短めだったんで途中で見るのをやめたんだよね・・・やめて正解
どうやら全然やらなかった模様・・・・
でもフジテレビの音楽番組つくってる人って全くセンスがないね(言い切るよ!)
だってさどの番組もご自分かどなたかのお気に入りの歌手ばかり毎年変わり映えしない
コラボとか言ったっていつもおんなじメンバーだしいい曲もいい歌手も聞き飽きるわ・・・
挙句の果てに新しいメンバーが入ったと思ったら歌手じゃなかったり・・・
たいしてうまくない人がカバーばっかりしたり・・・もううんざり
昨日の番組だってさ局挙げてのスペシャル番組だったんでしょ
全然面白くないよ・・・最初の数十分でギブアップ・・・



久しぶりに毒づいたったーーーーー

ま、途中でやめたんで別にいいけどね~~






なんでだろ

  • 2011/07/20(水) 23:55:15

電話がつながらないぞ・・・
大事なFaxが来るはずなのに何も来ないと思ったら
電話がつながってない・・・・
ちょっとーーーーどうなってるの?
電話代は払ってるはずだしネットとTVは映ってる(ひかりだからね)
いや~~~んどうなってるんだーーーー!!!
私の気持ちはそれどころじゃないんだぞ!!
私はNYのことで頭がいっぱい心臓がバクバクなのに・・・電話線のバカヤローーーー!!!
明日朝なおってなかったらNTTに電話するか・・・・・あ~~~~面倒くさッ!!

愚痴りたいときもあるさ

  • 2011/05/10(火) 22:09:28

今日は子ども仕事ハードだった
家庭訪問週間なんでいつもより子どもの数が多い
ま、いろいろ言いたいことはあるけど書かないでおく(我慢我慢書いたら負けだ)

↑気にしないで~~~

あさイチの視聴率がいいそうですね
なんか嬉しいです
地震があったからNHKにチャンネル合わせておく方も多いんでしょうが
これからもイノッチをはじめ出演者スタッフの方たちには頑張っていただきたいな
がんばれ~~~!!

本当に最近TVで見るものがないな
再放送ものの良作とか自分好みのドラマが1つあるくらい
あ~~~つまんない
ここから私のいつもの愚痴が始まります・・・嫌な人はスルーで・・・





世の中の人はこれが面白いんだろうか・・・?
私が世間の方たちの価値観とズレてるんだろうか?

でもさ~あまりに下手っぴな役者や
韓国のGだからって全部『イケメン』扱いだったり
大人気のGだからって末端のアイドルでも人気者扱いしたり
そりゃさこれから売らなきゃいけない人はお金かけてドンドン売り出さなきゃいけないんだろうけど
なんかね・・・・・

ベテランだってさベテランなファンがいるんだってば・・・
芝居に味が出るようになってきたのに中々出られないなんてね
あまりにくだらない番組が多すぎるから断ってるんだろうと思いたいぐらいだ

TVを作る人たちがもっと優秀で勉強熱心だったらもっともっといい番組が増えるんだろうな
なんか事務所のごり押し俳優ばかりで・・・・全くつまんないな・・・・
バラエティもね人気があるのかないのかわかんないけどおんなじ芸人ばかりでね
それがちーーーーーっとも面白くない
あ~~~~私がTVを見るのを辞めればいいのかな・・・・いや・・・なんか違うな

せっかく国民が(大きく出たな私)お金を出して地デジ化に協力してるんだから
もっといいものを見せるべきだーーーーー!!!





っていうか

もっともっとV6が観たい!聴きたい!のだ~~~~






毒ハイテマス

  • 2010/09/16(木) 23:40:23

たくさんの拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
私もいつか坊主クンに会いたいな~~
・・・ってそこ?


さてV6の新番組情報が・・・そんな今日はクマグス
結構反響あったのにね・・・・なんかね
最近物凄くモヤモヤしてる
いや普段は別にモヤモヤしてるわけでなく
今のTV業界・・・・
ぶっちゃけV6関係の番組しか見てない状態ですけどね
だって本当につまんない・・・
同じタレント芸人・・何がなんだかわかんない人たち・・・
面白くもないのによくもまああんなにたくさん番組に出てられるってどういうこと??
いろいろ勘ぐることは出来るけど一生懸命やってる控えめなでも面白い人たち
ダンスのうまい人たち、感動する歌を歌う人たちがここにいるのに!

芝居を見ても人気があるだけで下手くそだしーーーー
歌なんか全然心に残らない曲ばかり
ダンス売りの人たちでも足動いてないじゃん的な振り付けばかり・・・・

いいね・・・・ラクチンで・・・・


ハハハ久しぶりに毒はいてやったーーー


別に特定な人のこと言ってるわけじゃないyo

愚痴ります

  • 2010/07/27(火) 22:45:29

V6関係ないよ・・・




続きを読む


