
  • --/--/--(--) --:--:--


後輩くんDVD

  • 2011/11/03(木) 23:24:45

今日は娘が某後輩のLIVE DVDをゲットしてきたので
いろいろコンサートの勉強の為鑑賞してみた
V6のコンサートはファンとしてもセトリやダンス歌演出等々自信はあるのだが
人気のあるGのコンサートはどのようなコンサートなのかチラッと覗いて見たくなったわけであります
今までもいろんなGのコンサートDVDを見てきましたが
いつも飛ばしたり途中ギブアップしてしまうので今回は最初に
何があっても最後まで飛ばさずじっくり見るという規則をたて
DVD鑑賞開始!




続きを読む

ビッグなゲスト

  • 2011/07/01(金) 22:04:27

今日のあさイチ超面白すぎーー泰造さんだいすきーー!!


あとはV6と関係ないので色変えときます




今日は30%の嬉しさと70%の口惜しさの入り混じった日だった

今日はお仕事日・・私は子どもの終業時間近くに学校のとある教室へ出向きます
なんか今日はいつもと学校の雰囲気が違う
ムシの知らせっぽいなんか違う感じ
まず学校の周りは駐車禁止がうるさいはずなのに学校のとある一角敷地を四角形にするならば一辺が全部タクシーで埋まっていた
私は近所で訃報でもあったのかと思った
しかし校内に入るとなんか行事があったようで先生や保護者学区の役員の方たちが帰られるところだった
でも裏の校庭では学校には似つかわしくない黒服の人が3,4人
私の方をチラッと睨んだ(ように見えた)
事務所に入る前に顔見知りの学区役員のオジサマがみえたので
何の行事があったか聞いてみた

「○○○吾」が来てたんや~あともう一人・・・
ビックリする私・・・え゛ーーーーーーー!!!
「今帰ったところや」
え゛ーーーーー!!!

ってなんでこんなところに?なんで?

どうやら映画のプロモーションと護身術のコラボで来たようですが・・・・えーーーー

夕方ニュースでやったようですが私は仕事だったんで見られませんでした
が・・・某所で発見!
知ってる子が映ってる~~~国民的アイドルGの一人と超スタイルのいいイケメンと映ってる~~

やっぱりこれはかなりかん口令が敷かれてたようで
保護者の方も皆さん知らなかったようでお迎えに来るお母さんは皆さんショックに陥ってました~~
そりゃ子ども達よりお母さんたちの方がドンピシャ世代だからね
ちなみにお便りでは保護者の方も参加して良かったようですが・・・
なにせこの時期の体育館は超アツいですからね・・・
見たところ顔見知りのPTAの役員さんが多かったようですが・・
来た人はラッキーだよね~
でも数ある小学校の中からここに来たんだろう?謎だ
ま、最近不審者情報や被害未遂事件も多かったから学校・学区・警察署が力を入れてたのかもしれないけれど
ま、人気者お二人のスケジュールともうまく合ったんだよね

あ~~~でもなんか凄く超ニアミスだったようで・・・私的にはかなり残念
本当に私が校門入った時間と彼らが駐車場を出るのが同じ頃だったような気がします(雰囲気的に)
V6じゃなくてよかったと思うしかない・・
でも惜しいな~
だって皆さん彼らなら観たいですよね!?
見て損はないと思うし

ちなみに子どもたちに聞いたら慎○くんは超かっこよくって
も○み○さんはものすごく足が長かったって興奮してました

それよりお迎えのお母さんたちの反応が面白かったな・・・
そりゃ口惜しいよ・・・私が保護者でも口惜しい
娘もその話を聞いて大興奮!出身校に来ただけでも超嬉し口惜しみたい・・・

それにしてもなんでウチのガッコだったんだろ?
こんな名古屋の下町の・・・
そりゃ交通の便はイイけど・・名古屋駅まですぐ帰れるし
旦那に言ったら
「こんな田舎のガッコにしてはビッグすぎるゲストだな」うん・・・ほんとそう思うわ

明日の新聞かWSに出るかな?

あ~~土曜日だった・・・・

マーチングJ

  • 2011/03/30(水) 23:31:59

いや~~今日朝中スポ開いてビックリ!
マーチングJという募金活動をするという
いよいよ動き出したか・・っと思ったけど内容を読んで私的には首をひねる感じが否めない

素晴らしいことなんだけどあくまでも私の意見
今回の被災地は東京を含めての東日本大震災だと思っています
その被災の大きさに大きい小さいはあるのかもしれないけど
東京もかなり揺れたようですし亡くなった方も何人かおられる
電車は止まって帰宅困難者の方で街があふれ
現在も地域によるけれど計画停電が行われています
ほとんど何もなかった中部から西日本に住む身としてはいくらチャリティーとはいえ今東京へ行くのはかなりハードルが高いです
しかも皆さんが苦労されてる時に行っていいのかと深く考える
それにどんな内容か詳しくわからないけど発表されていることだけで言えばかなり混乱することも予想してしまう
長年培ったノウハウでそんなことは克服するのかもしれないけれど
正直かなり不安です


いろいろぶつぶつ言っておりますが私は参加しませんが・・・
今この時期に名古屋から東京へ行くことはできません
各地でやるようですけどできたら最初は関西でやってほしかったかも
関西でやることに意味があるような気もするし
何しろ停電も余震も電車関係も心配いらないから
皆さんの心の安全も考えたらやっぱ関西でやってほしかったかも


でも決まってしまったのなら参加される方はルールを守って下さいね
そして素敵な活動になりますように


ちなみに私が考えた(妄想した)チャリティーは
3か所くらいで同日同時間開催でどうせ歌を歌わないのならグループシャッフルで
そこでどこにだれが行くか言わないっていうの・・・
出来たらそうしてほしかったかも
そうしたらファンの人も一か所に集まらなくってある意味平等な感じの募金活動になると思うんだけどな

どう考えてもあの聖地・代々木が物凄い人であふれそうだよ
コンサートでなかなか当たらないGのファンの人たちはずっといるような気もするし・・・・
ぜひ皆さん節度のある行動を!




私は名古屋か自分が参加できる時を待ってます
それまでは色んな機会でできる限りのことはしようと思います



ほんとぶつぶつ言ってスイマセン

筋肉痛

  • 2010/09/21(火) 23:18:48

今日はいつもの子ども仕事で
例のグループKを抜けた?A君ファンのMちゃんから彼からのメッセージを見せてもらった
ようやく東京で活動を開始するらしい
しかしライブハウス・・・とりあえず頑張ってチケ取りするみたいだけど
超激戦じゃないの?しかももうすぐじゃん・・・

でもホント彼女には見せてあげたいよ

ねえねえあの若手3Gの合同ファンクラブって・・・不思議だよね
彼女もどうして他のGファンがチケットを取れるのか・・・
本当のファンがなかなか手に入らないって・・
そうだよね~結構横流ししてそうだし
3Gファンにはお得かもしれないけれど必要以上に激戦になるのはね~
それが同じファンさんならあきらめもつくけどそうじゃなかったらやっぱ腹立つしね

彼女が無事狭き門に通れますように・・・・


そんな私は今日は足が筋肉痛・・なぜに?
そりゃ昨日は歩いたし階段も結構昇った
今まで見た事の無いような超急勾配の階段のアパートがあって・・・
昇るのも大変だったけど降りるのは超怖かった・・・・・
あんな階段を毎日の生活の中で使ってる方がいると思うと・・・
いやあ社会勉強になるわ
そんなこんなで結構緊張して足使ってたんだろうか?
日頃使わないところが痛いぞ・・・
ま、運動不足ですけどね
今度はスニーカーで行かないかんな・・・


ドームで思ったこと

  • 2010/08/27(金) 12:14:24

昨日は色々書きましたが普通にドームと言うのは凄い
アレだけファンが集まってくるんだから
しかも名古屋だけで4日間もあるんだからね5階から見渡すと本当に凄い人数だとビックリする

昨日書き忘れたことがあって娘とこれは許せないって
言い合ったんだけど・・・・・

どうしてV6の先輩Gのコンサートなのに違う超人気の某後輩Gのバッグを堂々と持ってくるのか・・
ちょっと考えられない・・・・そんな人がゴロゴロいる
しかも超暑い中グッズ購入待ちの列の中でその後輩の歌を大きな声で歌ったり・・
アレはついつい口から出たんだろうけど・・・いや~参った
挙句の果てに「いいのいいのSとAは仲間だから~~ハハハ」だって
それからも延々と自分の番協へ行った自慢話を大声でしてる・・・ふぅ~~~
そのヘンテコな人の前でくっついてグッズの列に並んでたわけですから・・・・私の気持ちわかってくれます?

まあね私はV6のファンであってどちらのGファンのお気持ちは定かではありませんが
もしこれがV6のコンサート会場でだったらむかっ腹が立って爆発しそうだ(気が短い?)
心が狭いんだろうか私・・・・
でも真剣に彼らを応援してるファンの人はどう思ったんだろう・・・


きっと皆さん大きな気持ちでその人のこと見てたのかしら・・・・・


少なくとも私は他のコンサートにV6関係の大きなバッグとかは持っていかない
だってV6コンにカミコン、剛コン、トニコンのバッグを持っていくのとは意味が違うから・・・


私の考え方って変かな・・・



ただ気持ちよく思わない人もたくさんいると思うから・・・
ちょっと気をつかって欲しいと思っちゃいました

ただ・・・某EX○LEのうちわ持ってる人にはウケましたけどね・・・


