
  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着いて

  • 2010/02/24(水) 23:35:54

昨日は興奮しすぎてスミマセン
結局ごうちゃんの感想が金髪だけなんてね・・・馬鹿ね・・
でも本当に綺麗な色だったの

今までなぜだか森田さん舞台は運良く取れてる席は超GOODな席ばかり・・外れてもいるんだけどね
いつかジンクスも崩れるんだろうけど本当に感謝感謝です
そして今まで森田さん演じる3人の主人公を目の前で拝見してきたわけですが
その一人一人のキャラクターが全て違うんですよね
今回の良くんを演じる森田剛はイノッチの言うとおり
初めて見る森田剛でした・・・・表情もそうだし台詞回しもそうだし
なんかねコンサートでは絶対見られない顔だった・・・
昨日はカーテンコールでしのぶさんと競争してはけてたのが可愛かった
なんかね演技も凄く活き活きとしてた
若い役だからって言うんじゃなくって楽しんでるって感じが伝わってきた・・・
あ~あ~なんて貧困な語彙・・もういいや!


さあ今日のオリンピック・・フィギュアスケート女子ですが・・
素晴らしいですね~~~
3人全員が愛知なんて!!しかも真央ちゃんと美姫ちゃんは名古屋
3人全員に頑張って欲しいです!!
そこでキム・ヨナちゃんですが・・・さすがですね
我々日本人からするとあの点数の差ははっきり言ってワケわかんないですが・・・
オリンピックですから全ての人がノーミスで戦って順位が付くのが見ごたえがありますよね・・(建前)
でもでも・・・・ついつい日本人贔屓になるのは仕方ないですね

みなさんこのオリンピックの為に頑張ってきたんですからフリーもベストをつくして欲しいですね・・

ところで私が疫病神、負病神って皆さんご存知ですよね?知らない?
今日は朝から観てましたよ・・・フィギュア・・・
でも真央ちゃんの出番の前で娘からストップがかかりました
「お母さんリアルタイムで観てはダメでしょ・・負けちゃうよ」
すっごく観たかったんだけどやめました・・・TVの部屋から出て廊下で音だけ聞いてました・・
かすかに聞こえる音で・・・観客の声が上手くいってるのかダメだったのかもわかんなくってね
でも私が観なかったから上手くいったんだと思う
フリーも観ないでおきます・・・辛いけどね・・・
神様・・・お願いだから本人達のベストを出させてあげてくださいね


ソフト 金 おめでとう

  • 2008/08/22(金) 00:11:34

ソフトボール金メダルおめでとうございま~す jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
上野投手しっかり肩を休めて下さいね・・
私も小学校時代ソフトのクラブチームに入ってたので
昔を思い出しました・・
私のチームも結構強くて(ってピッチャーがメチャクチャ凄かった)
いつも決勝戦に出てた・・・
でも6年生の時は春季大会も秋季大会も連続準優勝という切ない結果・・・


わたしの事はどうでもいいんですけど


キラキラ金メダルキラキラおめでとうございます



そして無事金メダルの授賞式を見終わって
Vシュラン・・

親指ケンケンコンビ可愛すぎるーーーー
健ちゃんがお兄さんになってる・・・
2人は本当に仲良しなんだね~
わさびって健ちゃんもダメじゃなかったっけ?昔の話?

でも今日は親指のV流してくれたのに
どうして先週のIZOコンビは何も無かったのorz
すっごく楽しみにしてたのに(私だけじゃないですよね?)
でもケンケンコンビハートすぎる!
あんなに仲良くしてたらごうちゃんがヤキモチ焼くよ(私キモイ)

私はしゃぶしゃぶ大好きだけど
娘は肉好きの癖にしゃぶしゃぶは苦手だから
最近食べてない・・・うちでは焼肉かすき焼きになっちゃう
お肉は牛も豚も大好きです
たれもポン酢もゴマだれも大好きは-と混ぜたのも好きです
岩塩で食べてたのは美味しそうだった・・
今度真似しよっ


新潟終わりましたね
今からレポ見てきま~す




