
  • --/--/--(--) --:--:--


連日 感動してます

  • 2008/08/17(日) 15:52:55

レスリングの吉田選手金メダルメダルおめでとうございます
そして伊調千春選手の銀メダルメダルおめでとうございます

両選手とも我が愛知県で練習してると言う事もあって
私も応援しています 絵文字名を入力してください

前回のオリンピックで伊調千春選手が涙しているのを見て
今回はぜひ金メダルを取らせてあげたかった・・・
しかし世界の選手も打倒日本としてやってくるわけだから
日本人選手はとても大変だと思う・・・
むこうはこちらの情報が沢山あるわけだから・・

でもご本人も言われたとおり立派なキラキラ銀メダルキラキラだと思います
お疲れ様でした



話はガラッと変わりますが・・・
うちのTシャツ娘・・・
昨日近所のアピタへ買い物に行くぞ~っと言うことで
部屋着から着替え・・・
別にいいんですけどぉ
まさかのV6Tシャツ汗とかえ‘-
おかあさん誰のでもいいからとって・・・って
私もエーっと言いながら袋の中から♪何が出るかな何が出るかな~♪
ってヒロシやないか~い飲み物
あのTシャツってカミセンは普通のモデル写真風なんだけど
トニセンはモロ本人丸わかり顔・・・

ま コンサート行ってない人にはわかってないという事で
堂々と着ていく娘でした・・・・

今日は夜中にスジナシにヒロシが出る
最近オリンピックで夜更かし気味なのでバッチリ見られる時間だわ~
頑張って生で見ようっと3はーと

ってあれって台本無しのぶっつけ本番芝居なんだよね?
ヒロシ大丈夫かしら・・・ってあの人台本ないほうが上手かったりして
トニコンで鍛えられてるからね汗;
絶対 シリアスじゃないだろうな・・相手が鶴瓶さんだしね・・トニコン風味だなきっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみにしてよっと・・(そう言いながらどシリアスだったりして)

今日北海コンですね 楽しいお話まってま~すにっこり




