
  • --/--/--(--) --:--:--


午前7:00

  • 2010/10/24(日) 19:20:29

昨夜PCをやってたらヒガシが結婚したってニュースが入ってきましたね~~
そりゃ私より上ですから・・・・もういいでしょファンの皆さんも許してあげてね!
そんな私は高校時代カッちゃんが好きでした(笑)

ヒガシご結婚おめでとうございます


そんな昨日は我らがドラゴンズがCSを制覇!こちらも
おめでとーーーー

いや~めでたいめでたい

自称ドラゴンズファンの私はドラゴンズセールへ・・・・
な~~ンてのは嘘
前のペナントレース優勝の時もそうだったけど松坂屋に行く日の前は優勝なんだね・・・もぅ!
嬉しいやら・・・・いや物凄い人なんで・・・・結局買いたいもの買えず
とりあえず娘の誕生日プレゼント(1ヶ月悩んだらしい)それだけ買ってきたよ(しかも松坂屋でない)
新たなジンクス誕生!優勝したい時は松坂屋行きを計画しろ!ヨシ!


今日は岡田ちゃんのTV出演・・・・っが!
またまたやっちまったーーーーー
朝何気にJwebで確認したら7:00・・・???
てっきり夜だと思ってたーーーー夜なら19:00だ(当たり前)
急いでワンセグで確認・・・出てるよ~~~その時7:03
急いでリビングに行き録画開始
間に合った間に合った~(間に合ってない)
朝からバッチリ目が覚めました
なんで朝~~~~(悲鳴)
もうこんなにV6(岡田長野)ラッシュ・・・・慣れてないからさ・・・・バカ~~~~ん

明日はスマスマ!超楽しみ!!
キムタクに岡田ちゃん直接謝罪できるかしら
キムタクはなんとも思ってなくてもやっぱりやった張本人は気になるよ一生ね(キムタクだしね)
あ~~~楽しみ!慎吾もSPに変身するのかな??
しかもタイトルが岡田准一ってついてるし~~~~

ありがとう!先輩!!

なんか最近みなさんにお礼言ってるわ
ありがたいね・・・・

そんな私は全然ついてってませんが・・・・明日からはしっかり頑張りま~~す!


優勝セール

  • 2010/10/03(日) 20:58:16

今日は前々からデパートへ行こうと思ってたんで・・・
娘と松坂屋へ・・・(名古屋と言えばね)
私たちは化粧品(クリ○ーク)と私の秋服を見に行こうと思ってたんだけどーーー
何せドラゴンズが優勝しちゃってくれちゃったんでドラゴンズ優勝セール!!
自分達には関係ないと言いながら(バーゲン苦手派)ウロウロ
いつもの店で3000円の服があった・・・そこはそんな値段じゃ買えないのだーーー
子ども仕事用でもいいからそれも買ってしまったーーーこれドラゴンズセール用
ま、去年のらしいけど定番な感じのだからネ
それから家族に頼まれてた晩御飯の食材を買いに地下へ・・・
いやあ~凄い人だった・・・さすが優勝セールだわ
ちなみに私が買おうと思ってたのはあんまり安くなってなかったけど
水餃子のスープと神戸コロッケが優勝セール値段になってたのでゲット
その後名古屋のと言えば両口屋是清の千なり(ドラ焼き)が優勝バージョンだったんで買ってきました~~
なんだかんだ言って結構セールってきた感じ・・・ハハハ


ちなみに松坂屋の優勝セールは明日までだそうですよ~~~





坂本くんが金髪になったとか聞いて・・・
その日の中スポをチェックしたけど・・・・ドラゴンズの優勝版になってて芸能がこれっぽっちも載ってませんでしたーーー
ゲネプロって載らなかったっけ?
ま、いつかどこかで見せてもらえるかしら・・・ホホホ
でもさ楽過ぎたらすぐ黒髪にするんだよね?
zorroのために・・・・
いや~ん坂本君のヘアーが心配・・・・しっかりケアしてね・・・・(アイドルだから禿げないよ)
それともzorroはかつらになるのかな・・・?
とっちにしても・・・・ケアしてね・・・しつこーーーい!!

これ食べてほしかったな

  • 2008/08/16(土) 13:58:50

20080816135848

イノッチに食べてほしかったのはこのドアラアイス
全国で売ってるのかな?
名古屋はサークルKサンクスで買えます

さっき食べたけどまぁまぁ美味しかったよ
ガリガリ君みたいに中が氷です


でもドアラ出すぎちゃう?


