
  • --/--/--(--) --:--:--


ごうちゃんイロイロ

  • 2013/09/21(土) 22:39:17

さてさて
2日連続のごうちゃんのフジTVバラエティ出演☆
いや~ファンといたしましても実にドキドキワクワクの2日間でした
誰もが森田さんがシャイだしバラエティーとかトーク番組とか不得手というのも知ってますしね
不得手というか笑いの神が降りてきたりV6メンバーのフォローがあれば
森田さんの魅力が引き出されるんですけどね・・今回は個人仕事ですから・・・ドキドキ
ファン以外の方からしたら何アマちゃんなこと言ってるの!!デビュー何年目なの!?
な~~んて厳しい声も出るかもしれませんが・・・
私は森田剛は森田剛でいてほしいんで・・・今回の出演はTHE森田剛で良かった良かった
一人じゃアレだったかもしれないけれどありがたいことに生瀬先輩がご一緒だったし
後輩くんの番組の方は鉈切り丸メンバーがいてくれてたから良かった
皆さんともぎこちないながらも楽しそうで良かった
それにしても健太はいい感じに青年になってきたね
昼ドラの時よりも髪色がイイ感じになっててカッコよかった
木村了くんとの壁のぼりかっこよかったよ・・・ま、森田さんのも見たかったけれど
登ってたらきっと負けてたな・・・・これでも森田ファン
でも楽しそうにゲームをやってて良かった・・・・ホッ
中でも船の甲板をボール転がすやつ(名前覚えろ!)
あれをあんなに頑張るとは・・・・と思ったらリハの時はボロボロだったのね
実はあれを想像してた・・・ハハハ
始まる前に璃子ちゃんの「がんばりましょ♡」が可愛すぎたし
プレー中もアイコンタクトをしてるのが可愛かったな~~

キックのやつは残念・・・特に最後のネ
せっかくいい場所に当たったのに森田さんの悪いところが出てしまったのね・・優しすぎた
わかってるよ・・・優しすぎるんだよね~~~フフフ

・・と久々に気持ち悪い感じになってきたので先輩の番組の話


先輩の番組は完全に甘えてる感じ・・・私が感じたのはね・・
松岡先輩はごうちゃんの為にハチ公になってくれるし(笑)
ごうちゃんはバラエティの醍醐味であるリアクションを太一先輩オンリーに見せちゃうという・・・大失態
でもその時の「太一くんに見てほしかった・・」って・・フフフ可愛すぎ


ハイまたまた気持ち悪くなってきました・・・・


ちょっと先輩方の失言もありましたが・・・・プププ
まあ森田さんもあの顔はリアル過ぎーーーーー
私はいいけど純粋なファンは涙流しちゃうよ・・
まあね森田さんのファンは鍛えられてるからいいか・・・そんなことではへこたれないよね



さあいよいよ初日も近づいてまいりました「鉈切り丸」
健太くんも稽古で泣けてきたそうなんで覚悟して観劇させていただきます
IZOの時のカーテンコールの時の私酷かったからな・・・涙と鼻水でグチャグチャだったわ
楽しみ楽しみ♪

でももうじきチケ発送・・・嬉しいやら怖いやら・・・
待ってる時が一番楽しいのよね







続きを読む

復活!!

  • 2013/09/18(水) 22:24:34

いやあ~~長い間ご無沙汰いたしました・・・・
とは言いましてもはたしてこのブログを今更見て下さる方がいらっしゃるか・・・トホホ
でも書くぞ~~~

今日はお楽しみの「TOKIOカケル」
早く時間にならないかな♪
と、ウキウキしてたら次回の少クラプレミアムが健ちゃんとの情報が~~ワ~~イ!!
そして明日はVS嵐に鉈切り丸チーム
早く観たいな

そう言えばこの間の健ちゃんアウトデラックスも面白かった♪
心配してたけどファン以外の方々からなかなか好評のようなのでホッと一安心
健ちゃんに褒められてた彼女は病気治療に入られるとのことなので
健ちゃんに力をもらったみたいで良かった良かった

あ~~書きたいことが多いけどこれからも色々お楽しみがあるんで
なるべくPC開けれるようにガンバろ



でもどうしてこの間、ログインできなかったんだろ・・・
せっかく人がヤル気出したのにね!
今日は一発だったよ
これから順調だといいな~~


そして続きはV6事ではありません(家族の事)

続きを読む

とうとう

  • 2013/05/22(水) 20:42:26

とうとう今週末でOMGコンもラストを迎えますね
いやあ寂しいなぁ
私のオーラスはとっくに終わってしまいましたけれども
まだやってるって言うだけでも皆さんからレポが届くたび妄想コンサートをしてて
それだけでも楽しいんですけどね♪
ま、ほんとのことを言うと今回はもっともっと観たかったし
代々木も久しぶりに行きたかった
結局名古屋だけしか当たらず大阪もお友達のご厚意で1公演参加できて結局最初からラストまでが丸1週間という・・・
ちょっとあっという間に過ぎ去ってしまったという感じでした
外れてからもJチケやら頑張ったんですけどね・・・
今回は気合を入れた割に残念な回数だったな・・・
でも今年は家族的にもいろんなことがあったのでV6の神様が今年はこういう風にしてくださったんだと
前向きに考えるようになったよ

本当に色々あってね・・・
しょうがないね~これから義父も実父母もまた親戚もみんな年齢が上がってきてるから色々ありますよね
最近は近所でも突然色んなことがありすぎて私悟ってきております
…という事でコンサートは若干寂しい回数でしたが森田さんの舞台にはちょっと気合を入れていこうと心に決めました~ハハハ

人生を思いっきり楽しむのだ~~~悔いは残さないぞ!←たいそうなことを言ってるけれど単なる言い訳だ
今までも好き勝手してきてますけどーーーへへっ
もう今年度で娘も大学を卒業するんで(たぶん)私の母業もいよいよ卒業だしネ

なにより今回の鉈切り丸は私の大好きなお芝居の予感♡
頑張って希望日を取りに行くぞーーーーーオーーーー!!



あれれいつの間にか森田さん舞台の話に・・・

今回のコンサートツアーはいつもにまして素敵だったな~
ま、毎回新たな魅力を魅せてくれるV6ですけれども・・・
今回も本当に楽しめた
セットリストも良かったし6人のビジュアルも最高
振り付けも演出も良かった
とっくに自分的オーラスが済んだ身としては早くDVDが観たくて仕方ない
早く早く~~~札幌で発売日解禁になるかな?待ってるよ~~~

ちなみに私はラキガ制度は微笑ましく観てる派なのでま、DVDはどっちでもいいんですけど
出来たらマルチアングル的なものでラキガ目線が欲しいな
森田さんがガラガラ歌いながら迫ってくるの・・・きゃ~~~~
そして二人っきりで穴に入るのよ・・・フフフ気持ち悪い?
そんなん出たら面白いね~~~
それを6人分体感できる・・・な~~んちゃって
もう代々木は終わっちゃったから無理かな

ということで札幌オーラスに参加される皆さんそしてV6大好きなファンの皆さん
無事大成功のうちにオーラスを迎えられますように念を飛ばしましょうね~~~~

On!My!Goodness!名古屋 大阪参加してきたよ

  • 2013/04/01(月) 22:50:49

もう情けないくらいここに来れなくて・・・スミマセン

さあそんなブログ&PCほったらかしの私も
コンサートに参加してまいりました・・・
さあ3年ぶりの名古屋です・・
前回のセクバニコンの時はまさかの名古屋飛ばし
結構後輩グループは名古屋飛ばしが多いんですけどそれが慣例になっちゃって
なかなか○○くんたちこな~いって状態のGもあったんですよね
まさかV6がそうなっちゃったら・・・なんてことも考えちゃったりしましたけど
無事名古屋のガイシホールに来てくれましたよ
私ねV6がガイシホールでやってくれるからファンを続けてこれたというのも少なからずあると思うのです
ファンになった頃はまだ娘は小学生でしたから・・
ガイシはウチから非常に近いんですよね・・・本当にありがたいことです
な~んて言いながら色々遠征しちゃってますけどね・・ヘヘヘ
いいのいいのもう家族親族友人仕事ボランティア全ての方々に公認ですから
今の私からV6を取ったらどうなるかわかりませんよ・・と脅かしてあります(旦那に)


前置きが長くなりましたが・・
う~~~んもうネタバレしちゃっていいのかな?
でもまだまだツアー中なんで下げておきます




続きを読む

Oh!My!Goodness!開幕

  • 2013/03/10(日) 14:20:13

いよいよV6ファンが待ちに待ったコンサートの幕が開きました
私は残念ながら外れてしまったので参加することは出来ませんでしたが
前日からドキドキしたりソワソワしたり私もなんだか参加したみたいな気持になってました~~
結構ツイッターでも皆さんエアコンサートしたりしてて・・楽しかった

で・・ネタバレOkな私は結構参加された方々のつぶやき漁りしてましたけれど
ちょっと知って感動したりしたことを娘に話したら怒られちゃいました・・・
彼女はネタバレ完全OUTなんで・・・
コンサートのことは一言も言うなと言われた・・・ショボン

さてさてそういう私も一つ我慢してることがあります
それはセットリストだけは見ないことに決めたのだ
いつもは見ちゃうんですけどね
どんな歌をうたうかはチラッと見ても順番とか意外な曲なんかはやっぱお楽しみとしてとっておこうと・・

という事で名古屋までは絶対セットリストは見ないぞーーーー←心が折れなければね
早く名古屋にな~~~れ!!


どうかV6,スタッフ、ファンの皆様にお怪我がないよう札幌まで幸せを届けて下さいね!




そんな私・・ごうちゃんの誕生日から更新してないという・・トホホな状態
いや色々ありまして・・な~~んて世間の人からしたら全然暇人なんでしょうけど
なんか夜型人間から規則正しい生活になってしまってPCになかなか向かうことが出来なくなっちゃっております

でもね色々書きたいことはたっくさん出てくると思うので
ちょこちょこっと無理せず更新したいと思いま~す!!
よかったら見に来てくださいね・・・・


