
  • --/--/--(--) --:--:--


森田剛さまお誕生日おめでとう

  • 2013/02/20(水) 22:43:03

ごうちゃん34歳お誕生日おめでとうございます

今日はごうちゃんにとってどんなお誕生日だったのかな?
私たちファンもたくさん楽しみが待ってるので新しいアルバムを聴きながら幸せなときを過ごしています♪
今年はごうちゃんとV6が新たに飛躍する年なんじゃないかな~なんて想像&期待しております
お身体に十分お気をつけてV6と森田剛とお忙しいでしょうがつっ走ってって下さいね~


岡田准一さん2014年大河主演

  • 2012/10/10(水) 23:32:09

岡田ちゃん2014年大河ドラマ主演決定おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
昨日のヒロシの誕生日に続いておめでた♪
ジャニーズがきそうだとは噂を耳にしたことはありましたが
まさかわれらがV6岡田准一さんに白羽の矢がたっていたとは‥嬉しいねぇ~
特にめったに大河ドラマを見ない私がごうちゃんのおかげで毎週観てるわけで…嵌まると本当に面白いんですよね
そんなクセがついた矢先に岡田ちゃんの大河主演発表‥嬉しいじゃないの
大河は1年ですから身体に気を付けて楽しんで演じてほしいな
頑張れ頑張れ岡田~


そんな岡田が演じる黒田官兵衛‥
ウチの娘が大好きな人物だそうです
岡田主演を置いといて物語のほうに興味津々のようであります
私はこれから勉強したいと思います
秋なんでちょうど本が読みたかったんですよね~

さあこれでコンサートの日程がほぼ決定的じゃないですか?2年も3年もないわけないですから!!
アノ辺りじゃないですか?‥‥と、期待しておきます
岡田の壮行会も兼ねてやらなきゃね♪ハハハ


ファンはコンサートも待ってますからね~
いや私はV6の一番の仕事はコンサートだと思ってますから…


ヨロシク~~

拍手コメントのお返事です!!

  • 2012/02/06(月) 22:06:54

拍手コメントのお返事です!

A様

コメントありがとうございま~す!!
またまたお返事遅れてすみませーーん!!
私はもともとあのGは嫌いじゃなかったんですけれど(好きでもないけど)
ちょっとあの発言は・・・気になりましたよね~?
きっと彼らの言いたいこととTV局の編集の仕方が噛み合わなかったのかな?
それにMステとかもいつも彼らが出てる時はトークの時間が無駄に長いんですよね
面白ければいいんですけど全く面白くありませんから・・
このままで彼らは成長せずに歳を重ねていくんだろうか・・・と娘と話しています
忙しくて時間がなさすぎるのも良くないですね

あと金閣寺の方の情報もありがとうございます!
私もあのブログを読んで感動しました
わかってもらえる方にわかってもらえればいい・・
それが森田剛、V6かな・・
今回の金閣寺はいろんな方に評価していただいてるので本当に嬉しいです


お返事遅れっぱなしの私ですが・・・またぜひコメコメよろしくお願いしま~~す!!
あちらは見えませんのでなんでも書いてくださいね~~!!
待ってま~す!!

11月27日に拍手コメントをいただいた方へお返事です

  • 2011/12/06(火) 22:30:49

最近は魔窟掃除やら編みぐるみに没頭したりしてなかなかじっくりとここに腰を据えて書くことができなくって
そしたらせっかく拍手の方にコメントをいただいてるのに全く気が付いてませんでした~
すみません・・・

続きよりお返事です・・・

続きを読む

天使の歌声

  • 2011/05/19(木) 22:16:09

今日は夕方のニュースをじっと見てた
普段は忙しくってゆっくり見る暇はないんだけれど
しかもたまたまつけてたチャンネル・・・
いつもどの局を見るかは決めてないんだけど

そのニュースで気になる人が出てきた
私の知ってる人だった
とはいってもその人は私のママ友のそのまたお友達のお子さん

実は彼は小学校6年生の時に酷い交通事故にあって長い間意識不明だった
彼は夜塾帰りだった・・・・
うちの子も中学受験の塾に行っててその話を聞いた
あの時のことは絶対に忘れないな・・・
本当に大変な事故だった


その後も頑張ってるとは聞いていたけれど・・・・


今日のTVでは彼が事故にあって失ったものはたくさんあるけれど
残ったものもあった・・それが小さいころから得意であった絵画
彼は後遺症で手に力が入らないその手で一生懸命絵を描いていた
彼がかつて活躍していた合唱団の絵
とても素晴らしい絵だった
そしてプロの絵描きさんが目標とするコンクールに入賞したとのこと


私は彼のお母様を直接は知らないけれどお友達から話は聞いていたし千羽鶴も折った
今日そんな彼の姿を見てあの時のことを思い出した
身体に大変な障がいを負ってしまったし無くしてしまったものは数えきれないけれど
絵画の才能を奪わないでくれて本当に良かった彼の頑張ってる姿に勇気をもらった
それにとても聡明なお子さんに感じました
成人式の姿を見て同級生と立って話している姿を見たとき涙が出てきた
お友達も皆さん心配してたんだよな~~(また思い出してきた)


彼はとても辛い運命を背負ってしまったけれど
今をイキイキと頑張ってる姿を見られてこちらが励まされる気がした
これからもどんどん素敵な絵をかいていってほしいな(私に言われなくても書いていかれると思いますけどね)

そんな彼の絵の見られる展覧会が夏にあるそうです
ぜひ皆さんも見てあげてくださいね!
詳細がわかったらここで宣伝しちゃおっかな~



